2019年今年もやります!目標達成シート作成講座

  • 2019.1.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年よりOSAKAしごとフィールドさんでシリーズ化しつつある、元CAシリーズセミナー。
今年も、有名野球選手も使っているマンダラチャートを用いた、「目標達成シート作成講座」を開催します。

元CAが教える「今年こそやりたいことを実現!目標達成シート作成講座」

◉ 2019年2月19日(火) 14:30〜16:00
OSAKAしごとフィールド内2階 芝生の広場にて

◉ご予約はこちらまで→予約フォーム

たくさんの受講生のみなさんと、2019年のご自身の目標に向かう気持ちを高めあえたらと思っています。是非どしどしご予約くださいませ。

昨年2018年のセミナーの様子です⬇︎


2018年開催時はたくさんの女性・ママさんにお越しいただけました。

・転職活動を成功させたい!
・〇〇の資格取得!
・自宅を住み心地の良い場所にする!
・自立した人生を送る! などなど
みなさんそれぞれ今年の目標や、今後の理想像などに向かって、今からやらねばならないことを書き出し、目標達成シートを完成させました。

グループで話し合う機会も設けたことにより、隣に座った女性から刺激を受けたり、同じ悩みを共有できたり、セミナー後のアンケートを拝見していても、満足度がとても高いセミナーでした。

今年もみなさんが、そして私も!目標に向かってまっしぐらに意識を高めることができるように、素敵なセミナーにしたいと思っています。みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね^^

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在は、フリーランスの講師として内定に直結する就職支援、ビジネスマナー・接遇、企業の入社時研修を務める。

また、大阪市女性活躍促進 キャリア形成支援事業に携わるとともに、大阪市主催「女性向けキャリアサポート事業」の面接対策講師の実績あり。

やりがいを持って仕事ができるように、そして、より良い人生にするために、あなたの夢・キャリア形成を応援します!!

キャリアパスについて

  1. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  2. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  3. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...
  4. 同級生の結婚式、ここ最近少なくなってしまいましたが、この2ヶ月続けて久々に結婚式にご招待を受けました...
  5. この春新しい環境に変わられる方、新社会人のみなさん、そして、今の現状に悩んでいらっしゃる方、そん...

Facebook