若者・女性への就労支援事業(キャリアデザインOSAKA)人気イベントのご案内

  • 2018.12.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年大人気のイベントのご紹介です^^

大阪ガスの青いエプロンが私です!

大阪市「若者・女性への就労支援事業(キャリアデザインOSAKA)」では、

女性の就職、仕事と家庭や子育との両立を応援しています!

 

【時短生活術とスピード料理】が同時に学べるお得なイベント!

ワーキングママのリアル時短生活術と、簡単美味しいスピード料理教室

大阪市西区のハグミュージアムで今年も開催です。

 

前半:「ワーキングママのリアル時短生活術!」

講師は、私のご近所ママさんでもある
ライフオーガナイザー・ワークライフバランスアドバイザーのさえたんこと、田中佐江子さん。

家族一人一人を大切にしながら、掃除・洗濯・炊事に育児、効率よくスムーズな毎日を過ごす実践的な工夫をお伝えします。

◉後半:簡単美味しいスピード料理教室

昨年はあっとう間にできちゃうピザでしたが、今年のメニューも美味しそう!!
忙しいママにも、料理が苦手なママにもオススメ、簡単スピーディークッキング!
【米粉deパングラタンとトマトスープ】です。

 

お申し込みなど、詳しい内容はこちらでご覧くださいね。
みなさまからのたくさんの申込をお待ちしています^^

http://mamasola.net/?p=64371

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在は、フリーランスの講師として内定に直結する就職支援、ビジネスマナー・接遇、企業の入社時研修を務める。

また、大阪市女性活躍促進 キャリア形成支援事業に携わるとともに、大阪市主催「女性向けキャリアサポート事業」の面接対策講師の実績あり。

やりがいを持って仕事ができるように、そして、より良い人生にするために、あなたの夢・キャリア形成を応援します!!

キャリアパスについて

  1. 2月19日は朝からあいにくのお天気でしたが、午前と午後と別会場2カ所でのお仕事となり、大忙しな1日で...
  2. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  3. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  4. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...
  5. 同級生の結婚式、ここ最近少なくなってしまいましたが、この2ヶ月続けて久々に結婚式にご招待を受けました...

Facebook