2019年こそ目標に向けてタイムマネジメントを!

  • 2018.12.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年ももう直ぐですね。もう来年の目標は立てましたか?
私は今、2018年を振り返りながら、来年の目標をまとめている段階です!
私個人の目標と、家族全員での目標を考えています。

さてさて、2019年OSAKAしごとフィールドさんでの初回のセミナーをご案内します。
いつも時間に追われて余裕がない!そんなあなたに送るタイムマネジメントのセミナーです。

今年はきちんと目標をたてて、余裕のある毎日を送りませんか?

詳しくは下記をご覧くださいね。
毎回たくさんの方が来てくださるので、とっても嬉しい鵜飼です。
今回もパワーアップしたセミナーをお届けしたいと思います^^

http://shigotofield.jp/events/190115_timemanagement

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在は、フリーランスの講師として内定に直結する就職支援、ビジネスマナー・接遇、企業の入社時研修を務める。

また、大阪市女性活躍促進 キャリア形成支援事業に携わるとともに、大阪市主催「女性向けキャリアサポート事業」の面接対策講師の実績あり。

やりがいを持って仕事ができるように、そして、より良い人生にするために、あなたの夢・キャリア形成を応援します!!

キャリアパスについて

  1. 2月19日は朝からあいにくのお天気でしたが、午前と午後と別会場2カ所でのお仕事となり、大忙しな1日で...
  2. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  3. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  4. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...
  5. 同級生の結婚式、ここ最近少なくなってしまいましたが、この2ヶ月続けて久々に結婚式にご招待を受けました...

Facebook