きらめく女性の応援ひろば〜未来へレディGo!〜のサイトのご紹介

  • 2019.12.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ママそらの”ママそら関西メンバー”の一員として、大阪市のプロポーザル事業「大阪市女性活躍促進情報発信事業」のお手伝いをさせていただいています。

2016年4月からのことですのでもう丸3年が経っています。4年目に突入の2019年度。来年度も事業は続いて欲しいな〜プロポーザルで事業案件を勝ち取らなければなりませんが、また担当させていただきたいな。。。

そんな思いで2020年3月までの2019年度の運営を頑張っています!!
”ママそら関西メンバー”で引き続きタッグをとっていきたいと思っています。

 

ということで、⬇︎⬇︎⬇︎

是非こちらのHPをご覧ください!
https://osakaladygo.info

私は大阪市リーディングカンパニーの企業様や女性社員さまへのアンケート取材をし、そのアンケートをリアルな声としてまとめて記事を書いたり、
HP内に上がる記事をきらめく女性の応援ひろば〜未来へレディGo!〜のフェイスブックやインスタグラム、ツイッターで情報・記事をシェアするお手伝いをしています。

 

これらのSNSもライン公式アカウントもお友達・フォロワー募集中です!!
よろしくお願いします。

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在は、フリーランスの講師として内定に直結する就職支援、ビジネスマナー・接遇、企業の入社時研修を務める。

また、大阪市女性活躍促進 キャリア形成支援事業に携わるとともに、大阪市主催「女性向けキャリアサポート事業」の面接対策講師の実績あり。

やりがいを持って仕事ができるように、そして、より良い人生にするために、あなたの夢・キャリア形成を応援します!!

キャリアパスについて

  1. 昨年、暮らしとお金のライフマガジンH-style(アッシュスタイル)からのご依頼を受け、キャリアコン...
  2. 2月19日は朝からあいにくのお天気でしたが、午前と午後と別会場2カ所でのお仕事となり、大忙しな1日で...
  3. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  4. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  5. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...

Facebook