きらめく女性の応援ひろばでご紹介くださいました!

  • 2019.9.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休の大阪は秋風が吹くものの、まだまだ残暑が厳しいようです。
3連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、中日の日曜日に娘のお友達家族がいらっしゃるので、お掃除したり、おもてなし料理のメニューを考案したりの連休初日をのんびり過ごしています。

さてさて、以前お伝えしましたOSAKAしごとフィールドさんでのセミナー
9月26日開催です!

今回のテーマは、「仕事と家庭の両立」
わたしと向き合う90分「仕事×家庭のもやもや解消ワークショップ」です。

この度、大阪市のきらめく女性の応援ひろば〜未来へレディGo!〜でご紹介くださいました。
https://osakaladygo.info/shigoto_katei_moyamoya

こちらのHPは、大阪市が取り組む女性活躍推進事業の内容や、大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証企業の取組紹介など、女性がいきいきと活躍している姿がご覧いただける記事がたくさん掲載されています。

是非ご覧くださいね。
そして、私のセミナーへのご予約もお待ちしております。

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在は、フリーランスの講師として内定に直結する就職支援、ビジネスマナー・接遇、企業の入社時研修を務める。

また、大阪市女性活躍促進 キャリア形成支援事業に携わるとともに、大阪市主催「女性向けキャリアサポート事業」の面接対策講師の実績あり。

やりがいを持って仕事ができるように、そして、より良い人生にするために、あなたの夢・キャリア形成を応援します!!

キャリアパスについて

  1. 2月19日は朝からあいにくのお天気でしたが、午前と午後と別会場2カ所でのお仕事となり、大忙しな1日で...
  2. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  3. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  4. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...
  5. 同級生の結婚式、ここ最近少なくなってしまいましたが、この2ヶ月続けて久々に結婚式にご招待を受けました...

Facebook