わたしと向き合う90分「会話が弾む!聴き方講座」

  • 2020.7.5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月よりほぼ毎月OSAKAしごとフィールドさんでの登壇の機会をいただいております。前回はマンダラチャートを使ってみなさんの行動目標を明確化していくセミナーをお届けしました。

受講くださった方からの感想はこちらのブログでご紹介しています。是非ご覧ください。

 

そして、7月は・・・

7月21日(火)10:00〜は
わたしと向き合う90分「会話が弾む!聴き方講座」

こちらをお届けします!

家庭内コミュニケーションの方法や”傾聴”スタイルについて、日頃の自分自身の姿を省みたり、改めて家庭内でのコミュニケーションについて考えてみませんか?

「今の一言余分だったな…」「怒らせてしまったかも…?」など、ちょっとしたすれ違いってありますよね。また、人の話を聞くときのクセ、ありませんか?そのクセであなたの印象が残念なことに下がっているかもしれません。

 

そして、ご家族と「仕事と家庭の両立」について話し合えていますか?OSAKAしごとフィールドさんのセミナーを受講される皆さんの中には、転職希望の方や社会復帰を目指すママさんまで幅広い年齢層の方が受講してくださっています。その中でも多いのが「仕事と家庭の両立」を不安に思う女性。

是非家族を味方に、ワンチームとして、家族みんなが幸せになる両立のコツをお伝えしたいと思っています!!

詳しくはこちらをご覧ください。ご予約をお待ちしております。
https://shigotofield.jp/events/200721_workshop/

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。
教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・マナー接遇研修に登壇。

最近の記事

  1. 2020秋学期がオンライン授業でスタートしました!9月21日敬老の日の祝日、晴わたる秋空のもと、...
  2. 久しぶりのブログ更新となります。
  3. コロナ感染拡大の影響を受け対面でのセミナー開催を断念し、6月30日(火)10時より初のライブ配信でお...
  4. この度、T-KIDS シェアスクール 梅田KANDAI Me RISE校様にお声がけいただき、【こど...
  5. 4月も残りわずかとなりました。

Facebook