エアライン就職希望者向け✈︎オンラインレッスンを始めます!

  • 2020.5.5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、キャリアパスデザイン エアラインスクールでは、ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートします!

4月より学生の方々とお話しする機会、無料カウンセリングの機会がありました。その中で、オンラインレッスンのご希望をいただきました。

新型コロナウイルスの影響もあり、エアライン就職活動もスムーズには進んでおりませんし、今後の採用計画も気になるところですが、今できることを着々と準備しておきたい!自信を持って採用に臨めるようにしておきたい!その思いを皆さんから感じました!

ということで、5月よりオンラインレッスンをスタートします!
受講生一人ひとりに寄り添いたいため、集中コースは1ヶ月5名さまのみの受講とさせていただきます。

現在のところ、集中コースの5月の残席は2です。単発レッスンはご相談くださいませ。
詳細は下記をご覧ください。ご質問はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

(以下同様の内容を、HPのメニューには今後掲載予定です。しばらくお待ちくださいませ。初めてコンタクトくださる方で、無料カウンセリング後レッスンをお申し込みをいただいた方は2020年9月まで消費税分をサービスさせていただきます。

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。
教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・マナー接遇研修に登壇。

最近の記事

  1. 2020秋学期がオンライン授業でスタートしました!9月21日敬老の日の祝日、晴わたる秋空のもと、...
  2. 久しぶりのブログ更新となります。
  3. コロナ感染拡大の影響を受け対面でのセミナー開催を断念し、6月30日(火)10時より初のライブ配信でお...
  4. この度、T-KIDS シェアスクール 梅田KANDAI Me RISE校様にお声がけいただき、【こど...
  5. 4月も残りわずかとなりました。

Facebook