いよいよ4月!新年度スタート

いよいよ2017年、新年度のスタートです!!

まずは、企業さまの新人研修がスタートします。
社会人としての一歩の踏み出しを軽やかにスタートできるようにサポートいたします。
社会人としての意識付け、ビジネスマナーなら、お任せください。

そして、専門学校の前期授業も始まります。
前期はシニア生、就職活動真っ只中の学生たちの面接対策授業が主に入っています。
そして、ジュニア生のビジネスマナー。
内定を無事勝ち取れるように、そして、社会に出ても恥じないマナーを身につけた人間となれるように、
指導していきたいと思います。

5月からは大学での秘書検定対策講座も受け持ちます。
秘書検定合格率が上がるように、指導していきたいと思います。

どのお仕事も私を信頼してくださっているからこそ、お役目をいただいています。
期待に応えたい思いでいっぱいです。

2017年新年度、講師としてもさらなるステップアップの1年になるはず。
何事も丁寧に、気持ちも新たに講師業を全うします!!

キャリアパスデザイン 鵜飼千登静を今後ともよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

鵜飼千登静
鵜飼千登静
キャリアパスデザイン主宰。元大手航空会社の客室乗務員、現在は一児の小学生を育てながら、フリーランスの講師をしています。
高校生・専門学校生・大学生・就職希望のママが内定に直結する就職支援講座を受け持ち、特にエアライン業界・ホテル業界への就職アドバイスならお任せください!!

関連記事

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。
教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・マナー接遇研修に登壇。

最近の記事

  1. 2020秋学期がオンライン授業でスタートしました!9月21日敬老の日の祝日、晴わたる秋空のもと、...
  2. 久しぶりのブログ更新となります。
  3. コロナ感染拡大の影響を受け対面でのセミナー開催を断念し、6月30日(火)10時より初のライブ配信でお...
  4. この度、T-KIDS シェアスクール 梅田KANDAI Me RISE校様にお声がけいただき、【こど...
  5. 4月も残りわずかとなりました。

Facebook