2019年今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

明けましておめでとうございます。
2019年新春のお慶びを申し上げます。

私にとっては長い長い冬休みが終わり、2019年1月8日本格的に始動しました。

冬休み中は娘とほぼず〜っと一緒に過ごしましたよ。

ディズニーランドにも行き、3大マウンテンを制覇!
娘も小学3年生となり、ジェットコースターも一緒に楽しむことができてとっても嬉しかったです。

大晦日は従妹家族の帰省する、おじいちゃん、おばあちゃんの元へ娘だけ旅立ったため、夫婦水入らずで過ごしました。自宅で紅白を見ながら、食べて飲んで、ず〜〜っと満腹の年末年始だった気がします。

お約束の奈良県桜井市の大神神社でのご祈祷も受け(20歳からず〜とご祈祷をしていただいています)気持ちを新たにすることもできた冬休みでした!!

やっとやっと娘が小学校に行き、昨日は大阪市市役所へ定例会議へ。
株式会社ママそらの社長絵美ちゃんとテクニカルディレクターのうえせいさんと仕事始めでした!

こちらも引き続き是非見てください。⬇︎
きらめく女性の応援ひろば

講師の傍ら、公共事業にも力入れてます。

大阪市役所から脱出後は、グランフロントへ。ウメキタを眺めながら、今年→数年後先の野望まで語りながらランチミーティング。

年末年始はのんびり楽しんだので、エンジンかけて頑張るぞ〜!と気合を入れ直した鵜飼でした^^

今年も目標を持って駆け抜けたいと思います!!私の目標は後日ブログにまとめますね。

この記事を書いた人

鵜飼千登静
鵜飼千登静
キャリアパスデザイン主宰。元大手航空会社の客室乗務員、現在は一児の小学生を育てながら、フリーランスの講師をしています。
高校生・専門学校生・大学生・就職希望のママが内定に直結する就職支援講座を受け持ち、特にエアライン業界・ホテル業界への就職アドバイスならお任せください!!

関連記事

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在は、フリーランスの講師として内定に直結する就職支援、ビジネスマナー・接遇、企業の入社時研修を務める。

また、大阪市女性活躍促進 キャリア形成支援事業に携わるとともに、大阪市主催「女性向けキャリアサポート事業」の面接対策講師の実績あり。

やりがいを持って仕事ができるように、そして、より良い人生にするために、あなたの夢・キャリア形成を応援します!!

キャリアパスについて

  1. 2月19日は朝からあいにくのお天気でしたが、午前と午後と別会場2カ所でのお仕事となり、大忙しな1日で...
  2. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  3. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  4. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...
  5. 同級生の結婚式、ここ最近少なくなってしまいましたが、この2ヶ月続けて久々に結婚式にご招待を受けました...

Facebook