2019年仕事納め♡

早くも2019年仕事納めは12月24日クリスマスイブでした。

明日から14連休かな。講師として人前には立ちません。ママ業・嫁業をこなします。
在宅ワークややりたいこと、やらなきゃ年越せないぞ!なことはてんこ盛りですが、冬休み気分で今年1年を振り返りつつ、年末年始を楽しみたいと思います。

先日は1日缶詰めで複数講師と4月新入社員研修に向けての模擬登壇、そして、本日はとある大学で来年度から教壇に立てるかどうかを審査される面接&模擬登壇でした。

緊張が続いたこの1・2週。やっと何もかも解放される!!
ひとまずお疲れ様会兼ねて、我が家は明日がファミリークリスマスデーです♡

今からママサンタになって今日1日の任務を終えます。おやすみなさい・・・

この記事を書いた人

鵜飼千登静
鵜飼千登静
キャリアパスデザイン主宰。元大手航空会社の客室乗務員、現在は一児の小学生を育てながら、フリーランスの講師をしています。
高校生・専門学校生・大学生・就職希望のママが内定に直結する就職支援講座を受け持ち、特にエアライン業界・ホテル業界への就職アドバイスならお任せください!!

関連記事

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。
教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・マナー接遇研修に登壇。

キャリアパスについて

  1. 昨年、暮らしとお金のライフマガジンH-style(アッシュスタイル)からのご依頼を受け、キャリアコン...
  2. 2月19日は朝からあいにくのお天気でしたが、午前と午後と別会場2カ所でのお仕事となり、大忙しな1日で...
  3. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  4. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  5. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...

Facebook