2022年 年始のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は皆様より格別なるご支援とご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。

 

今年の4月で講師歴も丸11年を迎えます。
ありがたいことに教育機関はじめ、企業や団体様とのご縁で登壇させていただける機会が増えました。
ありがとうございます。

今後もJALで培ったおもてなしの心の伝承に努め、キャリアコンサルタントとしてもあらゆる年代の皆様のファシリテーターとなれるよう専心してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

キャリアパスデザインジャパン
鵜飼千登静

この記事を書いた人

鵜飼千登静
鵜飼千登静
キャリアパスデザイン主宰。元大手航空会社の客室乗務員、現在は一児の小学生を育てながら、フリーランスの講師をしています。
高校生・専門学校生・大学生・就職希望のママが内定に直結する就職支援講座を受け持ち、特にエアライン業界・ホテル業界への就職アドバイスならお任せください!!

関連記事

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。
教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・マナー接遇研修に登壇。

最近の記事

  1. 謹んで新年のお慶びを申し上げます。
  2. この度お声がけいただき、『Mama Yell(ママエール)』HPにて鵜飼のコラム3本を掲載してくださ...
  3. この度お声がけいただき、『Mama Yell(ママエール)』HPにて鵜飼のコラム3本を掲載してくださ...
  4. この度お声がけいただき、『Mama Yell(ママエール)』HPにて鵜飼のコラム3本を掲載してくださ...
  5. サロン経営おもてなしファシリテーターとして活動を開始します!まずはネイルサロンを経営されている方...

Facebook