2018年 あけましておめでとうございます!

2018年の幕開け!あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

みなさん、楽しいお正月をお過ごしのことと存じます。
新年明けまして、みなさんの抱負は掲げられましたか?

私の2018年はというと。。。

まずは、キャリアパスデザイン・大阪エアラインスクールを少人数制でスタート!!

昨年末素敵な学生さんとのお出会いに始まり、実はすでに順調にサポートをさせていただいております。
志が本当に高く、大学生活も何かと忙しいのに、きっちり目標を立て、今からやるべきことをコツコツとこなされています。

その姿を見て、私も刺激をもらえ、ますます私自身も目標掲げ頑張らねば!!という思いに奮い立たせてもらえます。

学生さんの思いに寄り添い、夢にどんどん近づけるように厳しくも愛のあるサポートをしていきたいと新年改めて思っています。

そして、2018年は昨年よりも増してチャレンジの年にしたい!との思いでいます!!
自分に足りない面を意欲的に学ぶ姿勢・チャレンジする姿勢が新しい出会いや新しい道へ通じる第一歩だと思うので、果敢に様々な経験を踏んでいきたいと思っています。

 

その第一弾として、プライベートではマラソン10キロにチャレンジ!
1月7日(日曜日)、何十年ぶりにマラソンにチャレンジする予定です。
10キロいきなり大丈夫なのか。。。クリスマス・お正月と散々自分に甘々生活を送っております。。。

不安も多少というか、不安だらけですが、楽しみながら完走目指したいと思っています。

 

その他お仕事分野でのチャレンジは新年早々始まります^^
ドキドキな面談や模擬登壇が待ち構えています!
実はその準備や勉強で、新年ゆっくりも過ごしていられない気持ちなのです。。。
良い結果が出せるように、全力で立ち向かおうと思っています。

 

ではでは、2018年本年もどうぞ鵜飼千登静を、そしてキャリアパスデザインをよろしくお願いいたします♡
みなさんにとっても素敵な2018年となりますよう、お祈り申し上げます♡

2018年1月3日  鵜飼千登静

この記事を書いた人

鵜飼千登静
鵜飼千登静
キャリアパスデザイン主宰。元大手航空会社の客室乗務員、現在は一児の小学生を育てながら、フリーランスの講師をしています。
高校生・専門学校生・大学生・就職希望のママが内定に直結する就職支援講座を受け持ち、特にエアライン業界・ホテル業界への就職アドバイスならお任せください!!

関連記事

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在は、フリーランスの講師として内定に直結する就職支援、ビジネスマナー・接遇、企業の入社時研修を務める。

また、大阪市女性活躍促進 キャリア形成支援事業に携わるとともに、大阪市主催「女性向けキャリアサポート事業」の面接対策講師の実績あり。

やりがいを持って仕事ができるように、そして、より良い人生にするために、あなたの夢・キャリア形成を応援します!!

キャリアパスについて

  1. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  2. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  3. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...
  4. 同級生の結婚式、ここ最近少なくなってしまいましたが、この2ヶ月続けて久々に結婚式にご招待を受けました...
  5. この春新しい環境に変わられる方、新社会人のみなさん、そして、今の現状に悩んでいらっしゃる方、そん...

Facebook