大阪府議会レインボー!!(テレビ大阪)にセミナーの様子がちらっと映りました。

  • 2020.3.2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも働くママ・女性向けのセミナーを開催させていただいているOSAKAしごとフィールドさんの”働くママ応援コーナー”が、テレビ大阪のテレビ番組『大阪府議会レインボー』2020年2月8日放送分で紹介されました。

その放送で鵜飼のセミナー中の風景が採用されています。
鵜飼担当分、2019年最後のセミナーを撮影取材に来ておられました。

「女性がいきいきと働き続ける社会へ」是非ご覧ください。
https://youtu.be/CxttpNhZwZA

働きたいママへのサポートをしてもらえる”働くママ応援コーナー”
是非これからも多くの方に活用していただけたらと思います。お子様連れ大歓迎!!

働くことや復帰に不安を抱える方も、キャリアカウンセリングや保活相談もしていただけますよ。
是非有効活用されてみてくださいね^^

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在は、フリーランスの講師として内定に直結する就職支援、ビジネスマナー・接遇、企業の入社時研修を務める。

また、大阪市女性活躍促進 キャリア形成支援事業に携わるとともに、大阪市主催「女性向けキャリアサポート事業」の面接対策講師の実績あり。

やりがいを持って仕事ができるように、そして、より良い人生にするために、あなたの夢・キャリア形成を応援します!!

キャリアパスについて

  1. 昨年、暮らしとお金のライフマガジンH-style(アッシュスタイル)からのご依頼を受け、キャリアコン...
  2. 2月19日は朝からあいにくのお天気でしたが、午前と午後と別会場2カ所でのお仕事となり、大忙しな1日で...
  3. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  4. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  5. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...

Facebook