エアライン個別レッスンへのご相談予約、カウンセリング受付中!

2018年1月よりスタートしました、エアライン個別レッスン。
JALを退職し、講師になって丸8年。キャビンアテンダント・エアライン科のある大阪市内の某専門学校で講師として社会復帰。エアライン業界を中心にたくさんの卒業生を輩出してきました。

今日も嬉しいお知らせが卒業生から舞い込みました!
近々2月に行われるJALインターンシップの場で、進行役兼サポートを担当することになったそうです。学生さんと近い距離でJALをお伝えする立場になり、嬉しいとラインがきました♡

彼女は本当に真面目で愛嬌のある可愛い学生でした。見事CAに合格し、今は国際線を中心に活躍しています。
そんな彼女が、フライトの傍ら、学生に夢を与えるお仕事にも抜擢され従事していると思うと、なんだか私まで誇らしいですし、とっても嬉しい!!出会ったのは彼女が高校生の時。成長したな〜って親心です。。。

そして、先日は関西の有名大学に通う3回生2名から、カウンセリング面談のリクエストが舞い込みました。
就職活動も目前、早速2月にお会いする約束をしましたよ。

いただいたメールもとっても丁寧で、第一印象もGOOD。やる気も感じられる内容でした。お会いする前からの印象も大切ですよね。お会い出来る当日が楽しみでなりません。

 

是非、エアライン業界への就職を考えているあなた!
カウンセリング面談、受付中です!
お気軽にお問い合わせお待ちしています。
(HPホーム画面の【お問い合わせ】からご連絡いただくか、chitose.ukai@gmail.comにご連絡くださいませ。

少人数制でのレッスンとさせていただいているので、最大でも5名までです。
エアラインレッスンの詳細は、こちらをご覧くださいね。
http://cpd-jp.com/研修メニュー

昨年の就職活動でANAに合格した大学生へのインタビュー記事はこちらです。

この記事を書いた人

鵜飼千登静
鵜飼千登静
キャリアパスデザイン主宰。元大手航空会社の客室乗務員、現在は一児の小学生を育てながら、フリーランスの講師をしています。
高校生・専門学校生・大学生・就職希望のママが内定に直結する就職支援講座を受け持ち、特にエアライン業界・ホテル業界への就職アドバイスならお任せください!!

関連記事

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在は、フリーランスの講師として内定に直結する就職支援、ビジネスマナー・接遇、企業の入社時研修を務める。

また、大阪市女性活躍促進 キャリア形成支援事業に携わるとともに、大阪市主催「女性向けキャリアサポート事業」の面接対策講師の実績あり。

やりがいを持って仕事ができるように、そして、より良い人生にするために、あなたの夢・キャリア形成を応援します!!

キャリアパスについて

  1. 2月19日は朝からあいにくのお天気でしたが、午前と午後と別会場2カ所でのお仕事となり、大忙しな1日で...
  2. 春先から結婚式も多く、今はジューンブライドの季節ですね。
  3. さあ、6月・水無月が始まりました!「水無月」は水の無い月と書きますが、「無」は「の」に当たる連体...
  4. 先日投稿しました、グランピングキャンプ場での結婚式への装いはどうする?というおすすめ記事はご覧いただ...
  5. 同級生の結婚式、ここ最近少なくなってしまいましたが、この2ヶ月続けて久々に結婚式にご招待を受けました...

Facebook