社会人1年目を気持ち良くスタートするための基本のマナーと心構え

  • 2020.4.8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【社会人1年目を気持ち良くスタートするための基本のマナーと心構え】

3年前に大阪市女性活躍促進情報発信事業のホームページで鵜飼を紹介くださいました。
今でもたくさんの方が読んでくださっているようです。
嬉しいな^^
新入社員に限らず、新しい環境に身を置く前に知っておきたい”適応曲線”をご紹介しています。



入社時研修講師の鵜飼千登静さんに「社会人1年目を気持ち良くスタートするための基本のマナーと心構え」についてお聞きしました。
https://osakaladygo.info/society-member-start

✔︎職場での基本的なマナーをおさえて人間関係を良好に保ちましょう!
✔︎新しい職場環境・人間関係に身を置く前に「適応曲線」を知ろう!

是非ご覧ください!

プロフィール

鵜飼千登静

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。
教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・マナー接遇研修に登壇。

最近の記事

  1. 帝国ホテル 130周年おめでとうございます。。。
  2. 2020秋学期がオンライン授業でスタートしました!9月21日敬老の日の祝日、晴わたる秋空のもと、...
  3. 久しぶりのブログ更新となります。
  4. コロナ感染拡大の影響を受け対面でのセミナー開催を断念し、6月30日(火)10時より初のライブ配信でお...
  5. この度、T-KIDS シェアスクール 梅田KANDAI Me RISE校様にお声がけいただき、【こど...

Facebook