きらめく女性の応援ひろば〜未来へレディGo!〜のサイトのご紹介

  • 2019.12.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ママそらの”ママそら関西メンバー”の一員として、大阪市のプロポーザル事業「大阪市女性活躍促進情報発信事業」のお手伝いをさせていただいています。

2016年4月からのことですのでもう丸3年が経っています。4年目に突入の2019年度。来年度も事業は続いて欲しいな〜プロポーザルで事業案件を勝ち取らなければなりませんが、また担当させていただきたいな。。。

そんな思いで2020年3月までの2019年度の運営を頑張っています!!
”ママそら関西メンバー”で引き続きタッグをとっていきたいと思っています。

 

ということで、⬇︎⬇︎⬇︎

是非こちらのHPをご覧ください!
https://osakaladygo.info

私は大阪市リーディングカンパニーの企業様や女性社員さまへのアンケート取材をし、そのアンケートをリアルな声としてまとめて記事を書いたり、
HP内に上がる記事をきらめく女性の応援ひろば〜未来へレディGo!〜のフェイスブックやインスタグラム、ツイッターで情報・記事をシェアするお手伝いをしています。

 

これらのSNSもライン公式アカウントもお友達・フォロワー募集中です!!
よろしくお願いします。

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook