女性のためのタイムマネジメント管理術セミナーのお知らせ

  • 2018.1.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前から度々お伝えしています、キャリアデザインOSAKA(キャデオ)は大阪の若者と女性の就職を応援する大阪市のプロジェクトです。そのお手伝いをしています。

来る2018年2月3日13時より40分間、 大阪市西区の大阪ガス・ハグミュージアムにて、
【女性のためのタイムマネジメント管理術セミナー】の講師としてご縁をいただき登壇します。

 

な〜んとなく1日があっという間に過ぎ去っていき、充実感がない方、
要領よくぱっぱと家事育児を両立できていないな〜と思う方、
子供が大きくなったら仕事をしたいけど、家事と育児と仕事、まわるのかしら?と不安の方などなど、

是非お越しください。(予約不要)

 

 

1日24時間は平等に与えられていますが、ちょっとした工夫と意識の違いで24時間の充実感は違うはずです!

私は娘が1歳半の時から働きに出ています。
フルタイムとして頑張りすぎたあの頃があり、その時の反省や学びからも、今はフリーランス講師としてしなやかな柔軟性が身についたと思っています。

 

私の昔、今をお伝えしながら、

思考の変化次第で、そして、実際にとる行動次第で「こんなに楽になるんだよ」「こんなに充実感あるよ」「イライラなくなったよ」をお伝えできればと思っています。

ママが笑顔なら、子供も家族も笑顔!!
是非”今”の時間の使い方を見直しにいらしてくださいね。きっと気持ちも楽になり、前向きにもなり、笑顔が増えるはずです。
みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています!!

 

 

そして、午前中はテキトー母さんで有名な立石美津子先生のセミナーもございます。私もスタッフとしてお手伝いさせていただいています。

昨年も大人気だったセミナー。

「子供が自立し、お母さんが楽になる子育て、そして仕事との両立」

これらをテーマにお話しいただきます。

 

こちらは昨年から大好評につきご予約制です。満席になり次第ご予約は終了となります。(託児あり、要予約)
ご予約はこちらまで。

 

当日はママにも働きやすい企業さんに出会えるチャンスも!!みなさんのご予約をお待ちしています。

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook