子連れ同伴OK!タイムマネジメントセミナーのお知らせ

  • 2018.2.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月にも担当させていただきました、
OSAKA仕事フィールドさんでの「ママのためのタイムマネジメント術〜育児と家事と就活と〜」

ご縁あって鵜飼担当2回目は2018年3月8日(木)に決定しました!!

 

前回も生後6ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに乗せて参加くださったり、赤ちゃんにミルクあげながら受講下さるママさんもいらっしゃたり、
グループワーク中は私も赤ちゃんを抱っこしてあやしながら、、、といった、私のいつもの授業スタイルとは全く異なった状況でのセミナーとなりました。

 

赤ちゃんに癒されつつ、とっても楽しいひと時でした。

 

私も娘が小さかった時のことを思い出したり、働き始めた頃の家事にも育児にも仕事にもバタバタしていた当時の状況を例に出したりと、
自分の今までを省みる良い機会にもなりました。

そして、タイムマネジメントを見直すことで、ママたちの1日24時間が充実したものとなり、就職への第一歩が少しでも不安なく踏み出せたら嬉しいです。

 

そんな思いを次回も持ちながら、セミナーを担当させていただこうと思っています!

 

是非ご都合よろしければ、お子様連れ大歓迎ですので、しごとフィールド内の様々なブースや、「ママのためのタイムマネジメント術〜育児と家事と就活と〜」セミナーを覗きに来てくださいね。

 

とっても優しくってベテランの保育担当・アドバイザーの方々とお待ちしています。

 

詳細・お申し込みはこちらです。

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook