6/13 自分らしく働くためのストレスコントロール術 セミナー開催

  • 2018.5.9
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月開催に引き続き、6月開催も決定しております!!

開催日 2018-06-13(水)
時 間 14:00〜16:00まで
参加費 無料
対象 女性・ママにおすすめ
内 容 就活、家事や子育て…一所懸命生きていればストレスだってたくさん!
上下関係の厳しさ・守るべき時間管理・徹底したマナーなどの職場環境の中でも、自分らしさを心がけてきた私鵜飼から、いきいきと働くためのストレスコントロール術を伝授します!

  1. ■会場 OSAKAしごとフィールド2F 芝生ひろば
  2. ■定員 20名
  3. ■講師 鵜飼 千登静

皆さまのご予約・ご参加、お待ちしております^^

 

※こちらのセミナーはお子様同伴していただけません。一時保育をご希望の方は06-4794-9198へお問い合わせください。(保育定員有、先着順となります。)

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook