OSAKAしごとフィールド:2023年3月開催セミナーについて

  • 2023.2.9
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご案内が滞っていましたが、隔月で登壇させていただいているOSAKAしごとフィールドでのセミナーのご案内です。

キャリアのファシリテーター直伝!初めの一歩の見つけ方

2023年3月15日(水)10:30~12:00
ライブ配信にてセミナーをお届けします。

「就活に向けて何か始めたいけど、何からすればいい?」という方へ!
「マンダラチャート」を使ってやりたいことややらなきゃいけないことを整理したり、目標をさまざまな視点から分解してみたり、なりたい自分に近づくための最初の一歩を可視化しましょう!

4月から新年度もスタートします。その前に是非セミナーに参加して、一緒に目標を立ててモチベーションを高めて新年度を迎えませんか?


◁マンダラチャート(目標達成シート)

https://shigotofield.jp/events/230315_mandara/
お申し込み、お待ちしています。詳しくはこちら↑をご覧くださいね。

1月はビジネスマナー講座を開催しました!


印象アップで「引き寄せ力」を身につけよう!と題して、印象につながる基本の5原則から掘り下げて、日々簡単に意識できて魅力も高まり、開運にもつながってしまうポイントをご紹介しました。

こちらもYouTubeライブでの登壇で双方向に音声でのコミュニケーションは取れませんでしたが、Slidoにたくさんのコメントや質問をいただき、インタラクティブに進めることができて本当にありがたかったです!

1月受講のみなさまからのご感想やご意見

40名以上の方がオンラインでご参加くださっていたようです。その一部の方のご感想やご意見です。

ご意見も参考に今後のセミナー運営をしてまいります。
是非3月「キャリアのファシリテーター直伝!初めの一歩の見つけ方」にもご参加くださいね!
みんなで目標掲げて、新年度もいい1年にいたしましょう!

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook