【親子同伴OK】わたしと向き合う90分 セミナーのお知らせ

  • 2019.4.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年度もスタートし、今年度もOSAKAしごとフィールドさんより、セミナー登壇のご依頼をいただいております。

【親子同伴OK】わたしと向き合う90分 「元CA直伝!はじめの一歩の見つけ方」

ママ大歓迎!お子様同伴可!
目標を実現するためにまず何を始めるべきか・・・
「最初の1歩」を見つけませんか?

昨年も大好評をいただいているこのセミナー。
今回は初めて親子同伴OKで開催いたします^^

賑やかな会場になりそうで、ワクワクしています。

「何か始めたいけど、一体何からすればいい?」
「なんとなくやりたいことはあるけれど、はっきりしない」
「具体的に動けていない」
そんな方へおすすめ!

有名な野球選手も活用している「マンダラチャート」は、
したいことや目標をさまざまな視点から見える化し、
具体的に表に落とし込むといった目標設定のためのツールです。

「働きたい」から「家族旅行でハワイに行きたい」まで、どんな目標でも大丈夫!

マンダラチャートを使って、あなたの叶えたいことのための「最初の一歩」を具体的に可視化してみませんか?!

詳細はこちら

■会場 OSAKAしごとフィールド 3F 働くママ応援コーナー
■定員 20名
■講師 鵜飼千登静

詳細はこちらです。
https://shigotofield.jp/events/190516_firststep/

みなさまのご参加、お待ちしております。

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook