おもてなし・マナー講師養成講座を担当させていただきます!

  • 2019.2.1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度ご縁をいただきまして、おもてなし協会 マナー講師養成講座のプロフェッショナルマナー講師の任務を拝命しました!

いつかは講師育成に携わりたいと考えてはいましたが、こんなにも早く担当させていただけるとは私も夢のようです。今までは学生・ママさんのお背中を押し続けていましたが、今年からは講師養成も私ができることのリストアップに仲間入り!!本当に嬉しいことです。

精一杯努めさせていただきますので、ご興味ある方は是非受講くださいね。近いうちどこかの開催日で私が登壇させていただくこととなります。

短期間でマナー講師になる実践型のプログラムが大阪でも開講します!

マナー講師として活躍したいけど一歩踏み出せない方や、キャリア変更でマナー講師に興味のある方、すでに講師として活躍しているけれど自信をもっともっとつけたい方など、ご相談もお待ちしています。

マナー講師養成講座の3つのベネフィットはこちらです。

  1. ビジネス現場で求められる実践的なマナーをトータルで学ぶことができる
  2. プロフェッショナルによる事例・実践に基づいた講座内容で即戦力が身につけられる
  3. 一人一人に合わせた丁寧なフォロー・サポート体制の充実

上記のベネフィットについてや、カリキュラム・日程など詳しくは、こちらのご案内をご覧くださいませ。

https://instructor.omotenashi.fun

講師養成講座でも皆さんにお会いできることを心より楽しみにしています!

おもてなし協会についてはこちらをご覧くださいませ。

つなぐひろげるおもてなし協会

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook