2019年今年もやります!目標達成シート作成講座

  • 2019.1.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年よりOSAKAしごとフィールドさんでシリーズ化しつつある、元CAシリーズセミナー。
今年も、有名野球選手も使っているマンダラチャートを用いた、「目標達成シート作成講座」を開催します。

元CAが教える「今年こそやりたいことを実現!目標達成シート作成講座」

◉ 2019年2月19日(火) 14:30〜16:00
OSAKAしごとフィールド内2階 芝生の広場にて

◉ご予約はこちらまで→予約フォーム

たくさんの受講生のみなさんと、2019年のご自身の目標に向かう気持ちを高めあえたらと思っています。是非どしどしご予約くださいませ。

昨年2018年のセミナーの様子です⬇︎


2018年開催時はたくさんの女性・ママさんにお越しいただけました。

・転職活動を成功させたい!
・〇〇の資格取得!
・自宅を住み心地の良い場所にする!
・自立した人生を送る! などなど
みなさんそれぞれ今年の目標や、今後の理想像などに向かって、今からやらねばならないことを書き出し、目標達成シートを完成させました。

グループで話し合う機会も設けたことにより、隣に座った女性から刺激を受けたり、同じ悩みを共有できたり、セミナー後のアンケートを拝見していても、満足度がとても高いセミナーでした。

今年もみなさんが、そして私も!目標に向かってまっしぐらに意識を高めることができるように、素敵なセミナーにしたいと思っています。みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね^^

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook