残席わずか!OSAKAしごとフィールド:9月開催のセミナーについて

  • 2020.9.9
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OSAKAしごとフィールド内でのセミナーに関してのご案内です。
6月より毎月1回女性向けセミナーに登壇させていただいています。

8月は「仕事×家庭のもやもや解消ワークショップ」を開催しました。

ソーシャルディスタンスを確保しながらセミナーを開催中です↑

出産後の働き方(転職)に悩んでいる方、
子どもが大きくなってきたから働きに出たいけれど両立に不安を感じている方、
正社員がいいのかパートがいいのか悩んでいる方、
長年正社員で働いていたけれど退職して、今は家族との時間が楽しいけれどこれでいいのか考え中の方、
個人事業主として私でもやっていける???と考え中の方など・・・
みなさんそれぞれに自分の心の思いを確かめながら受講してくださいました。

みなさんのもやもやを共有する時間も設け、コミュニケーションの時間も取ることができ、満足度も高かったようです。
セミナー後はもうすぐ出産を控えた元保育士さんが個人的に相談にきてくださったので、私の出産後を振り返りながらお話しさせていただきました。

そして、今月も別テーマでセミナーを開催します!

2020年9月18日金曜日 10時〜11時半
わたしと向き合う90分
「キャリアのファシリテーター直伝!初めの一歩の見つけ方」セミナーに登壇します!

 

「何か始めたいけど何から手をつけたらいいかわからない!」
「やりたいこと・やるべきことがたくさんあって、優先順位がわからない!」
「目標を立てても、いつも3日坊主で終わってしまう・・・」

そんな方へおすすめのセミナーです。
90分間、自分に向き合う時間を作ってみませんか?

 

目標達成シート=マンダラチャートは有名野球選手も独自に作成しているワークシートです。
それを使って、あなたのしたいことや今後の目標をさまざまな視点から細分化し、なりたい自分に近づくための最初の一歩を可視化しましょう!

 

残席わずかとなっているようですので、気になる方はOSAKAしごとフィールドまでお電話でお問い合わせくださいませ。

詳細はこちらです。↓
https://shigotofield.jp/events/200918_mandara

たくさんの参加者さんとお会いできるのを楽しみにしています!
みんなで目標掲げて、エネルギーを高められる時間になること間違いなしです^^
ご参加をお待ちしています。

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook