OSAKAしごとフィールド:2021年 2月開催のセミナーについて

  • 2021.1.24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月OSAKAしごとフィールド内で開催している女性・ママ向けセミナー。
2021年幕開けとなる1月開催のセミナーもソーシャルディスタンスを保ちながら、 私と向き合う90分「印象アップで引き寄せ力を身につけよう!開運マナー講座」セミナーを無事に終了しました!

朝から大阪市内も雪がチラつく寒い中、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。何度も参加してくださっている受講生さんからは嬉しいご感想も届きました。

受講生Aさん
改めてマナーの大切さがわかり大変良かった!
受講生Bさん
何度か鵜飼先生のセミナーに参加していますが、毎回学び・反省の連続です。前向きな気持ちになれるので、今後も鵜飼先生のセミナーにはできるだけ参加したいと思います。

講師冥利に尽きるご感想、ありがとうございました!!「前向きな気持ちになれる」この気持ち、本当に嬉しいです!!
1人では凝り固まってしまう考えや、思う様に行動に移せないもやもやした気持ちも、セミナー受講後には一掃!心晴れて前向きになってくださる方が増えたら嬉しいなとの思いで、私も毎回お話をさせていただいています。

今回はどんなお話をさせていただいたか、ポイントだけ、ちょこっとまとめると・・・
私が取り入れている運気アップにつながる5要素を具体的にお伝えしました。

✔︎運のいい人は自分から心をひらく✨挨拶と開運コミュニケーション

✔︎運の良い人はよく鏡をみる✨鏡のワーク

✔︎運の良い人の言葉は美しい✨魔法の言葉遣い

✔︎運の良い人は装いを通して敬意や思いを表現する✨開運の身だしなみ

✔︎運の良い人は感じの良い立ち居振る舞いで人を引き寄せる✨開運所作

今すぐ実践できることばかりをお伝えしました^^2021年運気を上げて、楽しみましょう!良いことがたくさんあります様に・・・

 

次回2021年2月セミナーのご案内

2021年2月12日(火)10時から11時30分まで
OSAKAしごとフィールドにて
わたしと向き合う90分 「働きたいママのための面接対策セミナー&相談会」を開催します。

ワーキングマザーでキャリアコンサルタントでもある鵜飼から、面接の流れやマナー、面接突破につながる受け答えについて学んでみませんか?コロナ禍ならではの選考の手段として実施されている”オンライン(WEB)面接”の極意もお伝えしたいと思います。

仕事と家庭の両立の不安にお答えする時間も設けますので、是非ご予約をお待ちしております。

詳しい詳細やご予約はOSAKAしごとフィールドのサイトをご確認ください。:こちら

 

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook