親子旅実現セミナー@阪神梅田本店にて 再登壇のお知らせ!

  • 2023.7.8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月14日(金)阪神梅田本店にて 再度登壇の機会をいただきました^^

親子旅実現セミナー~夏休みを満喫♪飛行機に乗って赤ちゃんと旅に出よう!~

いよいよ夏休みも間近!
飛行機で遠出の旅行を企画もしやすいですね。小さいお子様連れだとフライトも不安がつきもの。

元CAの経験・視点から、赤ちゃんとの飛行機旅行の不安や疑問を解消し、フライトが楽しみになるコツを伝授します。
このセミナーをきっかけに、家族で思い出づくりの旅を計画しましょう!

【日時】

7月14日 金曜日
1回目:11:00〜12:00
2回目:14:00~15:00

【場所】

阪神梅田本店の《ファミリーライフスタイルのフロア・6階のパークイベントスペース》にて

【参加費】

1,100円(税込)

【定員】

各回6組

【お申し込みページ】

こちら からお申し込みお願いします。
*お申し込みスタートしています!

赤ちゃん連れでも旅行に行きたい!そんな思いが叶う情報をたっぷりお届けします!!


※前回 春開催の様子↑

他にもおすすめ講座を毎月開催中!

ママそら関西所属の講師たちが、阪神梅田本店の《ファミリーライフスタイルのフロア・6階のパークイベントスペース》にて、素敵なセミナーやイベントを開催しています。

他にも様々なジャンルのママ向け講座を開催中!是非ご受講をお待ちしています。

#阪神梅田本店 #阪神百貨店 #パークイベントスペース  #わかばママ  #ママそら #ママそら関西 

プロフィール

元大手航空会社の客室乗務員、現在はフリーランス講師。国家資格キャリアコンサルタント。

高等教育機関では主にキャリアデザイン・就職対策・エアラインビジネス・ホスピタリティ/ビジネスマナーに関する授業を担当。
企業・医療機関では新入社員研修・人材育成研修・マナー接遇研修に登壇中。

最近の記事

  1. 2023年もラスト1日!大晦日となってしまいました。
  2. /ご来場、ありがとうございました!!\地域をつなぐ想いをつなぐ未来へつなぐ...
  3. この夏はたまにキャリアコンサルティングと研修、どっぷりみらいのたからばこ実行委員としてのお仕事をして...
  4. 私は国際おもてなし協会に在籍しており、通常は日本国内での接遇調査や研修案件が多いのですが、初めて海外...
  5. 11月11日(土)・12日(日) インテックス大阪にて開催される、地域密着こどものおしごと体験イベン...

Facebook